スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投稿した動画sm7402991のコメントに返信。

一番最初に投稿した※マビノギ-アイスソード(偽)で遊んでみた。※sm7359855が、投稿テストも兼ねた動画だったので、実質的な初投稿動画の※マビノギ-エルフでG10ラスト:光と闇(上級)※sm7402991に対して、この場でコメントに対する返信をしたいと思います!




>うむ、まさにグダグダ・・・骨ペットあるとドッペルゴミになるぞ
>簡単な攻略法あるけどこういう動画も嫌いじゃないw
G10ラストの動画を上げるにあたり、あくまでG10をあたし自身が
楽しみつつ、というのが絶対条件でした!
それに攻略動画作るほどあたしは上手ではないですしb
ということで、ちまたで定着している簡単な方法は一切使いたくありませんでした。
ジャイアントで挑戦するときもランク1ウィンドミルでような動画にはしません!


>なんという要塞w
>もはや要塞
>要塞w
>要塞崩壊wwwwww
>要塞意味なしwww
>なんという鉄壁ガード
ほんとは火矢もアイスマインももっと設置したかったのですが・・・
そもそもアイスマインで壊れることは想定してなかったので意味ないですね(笑)


>ところでフォンクションキーは使わず直接クリックなのか?間違って変身解除しないようにしてるのか
完全に知りませんでした(・ω・:)
4年間も・・・オープンβ初日からやっているとは思えません(苦笑)
今度からそうします!アドバイスありがとうございました!


>ハイド・・・
>はいどww
>エロフの特権ハイド・・・
>解除後すぐハイドでタゲはずせるよ
>ハイドで仕切りなおせばいいと思った
>ハイドおおおお
ハイドのことは超失念(・ω・:)
もともと人間キャラをずーっとプレイしていたので
ハイドはぜんぜん頭にありませんでした・・・
戦闘が一度始まるともう使えないイメージだったので。
今後はハイドの特性を理解しつつ有効利用していきます(・ω・)ノ


>しょとかにマグがないな
>マグ使ったほうがいいと思うけどな・・・
>マグナムつかうんだ!
>マグのランクにもよる
>累計600だしマグあげてないとみた
一応ランク1のマグナムが数字キーショートカットにありました・・・。
単純に焦っていたので時間のかかるマグナムは避けてました!
もっと使えば良かったですね(・ω・:)


>見たところ古代/原理暗黒 険しい/ウルハン尻尾 木の針か
そんなに良い装備持っていないのです(・ω・:)
サブキャラにはサブキャラの装備を与えるのがモットーなので
余ったお金と労力で作っています。
勝利暗黒、険しい尻尾、木の針です(・ω・)ノ


>画質よすぎw
>画質やばい・・・
>画質綺麗すぎる・・・orz
ニコニコ動画に投稿しよう!と決めたときから高画質は一番の目標でした!
やっぱり見やすい方が見る立場からも良いと思いますので。
高画質のために色々本やサイトで調べて何度もエンコードし直しました。
自分では納得したもの今回あげましたが、認められて大変うれしいです!(/・ω・)/


>ジャイアンは本当に大変だからがんばってねー
ありがとうございます!頑張ります!
といはいえ有効な戦術が思いつきません・・・。
一応、視聴に耐えられないようなぐだぐだ動画にならないように対策・・・考えます。
でも絶対に超簡単攻略的な方法は使いません!


他にもたくさんのコメントをいただきました。
とっても嬉しいですハート
やっぱりニコニコ動画はコメントが主役ですよね!
本当にありがとうございました。
今後も動画を投稿していきたいと思いますので、よろしければそのときもお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/04(土) 13:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | ダンジョンボスムービー集をアップしました!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 02:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/22(日) 16:28:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanaemabi.blog40.fc2.com/tb.php/10-04453fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
